2022年10月13日木曜日

シスター白幡から

 シスター白幡から、次のようなメールをいただきました。

菅野先生 お見送り有がとうございました。無事にトルコには着いたのですが、そこでまたもう一度「アフリカ行きの飛行機はありません」といわれました。

 その日はホテルに泊まりましたが、お部屋にはインターネットがありませんでした。

翌日空港に行って調べたらまたキャンセルとありました。そしてその後一つの便を見つけシエラレオネ行きの便に乗りました。

 木曜日にルンギ空港につきました。 シエラレオネ人の方がずっと私と一緒にいて下さり、荷物も持ってくださいました。

 ルンギにはシスターが迎えに来ていましたが、2日後にもう一人のシスターがメキシコから来るというので待つことになりました。その間にたくさんのエビをいただきました。月曜日でした。

とにかくまた無事にアフリカについたので大安心です。たくさんのことがありましたが、もうアフリカですから大丈夫です。 

ご心配おかけしました。これからまたがんばります。シスターたちみんながとてもやさしくしてくださっています。

 神に感謝です。ではまた。御機嫌よう。お祈りのうちに。シスター白幡

              羽田空港にて