2023年12月21日木曜日

ルンサからMERRY CHRISTMAS!

 

1220日、シスタージョセフィン地区長からクリスマスカードとお便りが届きました。

     シスタージョセフィンとシスター白幡
 

菅野様と支援者の皆様              

ルンサから、心からのご挨拶を申し上げます、私たちはちょうど学校の祝日のお祝いを終えたところです。

色とりどりに、生徒たちはとても幸せで、聖ミサを一緒に楽しみました、

パレードと特別ランチは長年の恒例行事になっています。支援者の皆様方のおかげです。心から感謝いたします。

また、この場をお借りして、学校支援のためにお寄せいただいたすべてのご寄付に心より感謝申し上げます。特別ランチ、クリスマスプレゼント、奨学金・・・など。全能の神があなた方に豊かに報いてくださいますように。

会報42号に私どもの記事も参加させていただきありがとうございました。会報第43号には奨学大学生からの報告もお送りしたいと思います。

全国ニュースによりますと、数日前にクーデター未遂事件があり、国は非常事態下に置かれましたが、今はそれを脱しました。神に感謝します。

 「ともに歩む会」の皆さんへのクリスマス・グリーティングカードを添付してお送りします。

   校舎の前に立てられたクリスマスツリーを前に

すべての方に感謝とお礼を申し上げたいと思います。

皆さん本当にありがとうございました。   

祝福されたクリスマスと2024年の繁栄を祈ります。

親愛を込めて  

 ルンサにて  ジョセフィン カマラ

                                      訳:吉原千晶 

    Sr.マリルス・ロア、 Sr.白幡和子、 Sr.ジョセフィン・カマラ