2019年12月23日月曜日

Merry X'mas & A Happy New Year!


Merry X’mas  &  A Happy New Year!
 

  主の御降誕を心からお喜び申し上げます。

 アドリアナ地区長から学園祭(1212日)の写真が送られてきました。

 
グアダルペの聖母像を掲げて行進する中学生

 
今年の特別ランチは牛肉が高騰のために、鶏肉中心のランチ。それでも、年1回のお肉の入ったランチに全生徒・教職員3000人以上が舌鼓。

 

 

幼稚園児はシスター白幡手作りのお人形を全員がもらって、大喜び。

今年も、支援者の皆様のお力でシエラレオネの子ども達に笑顔を届けることができました。本当にありがとうございます。

 台風の被災地域の方からの振込用紙も届けられます。平安な日々を取り戻されたのかと安堵し、そこまでして下さる皆様の熱い思いに感激します。まだ困難の中におられる方々の一日も早い復興をお祈りします。どうぞ良いお年を!
               (菅野勝治郎)