2024年9月27日金曜日

シスタージョセフィン地区長からのメール

 本部では、会報45号を9月28日に発行・発送するための準備に勤しんでいます。これに先立って、現地の地区長 シスタージョセフィン カマラに会報の原稿をお送りしました。それに対して次のような返信が届きました。シスター白幡の最新情報も記されていますので、会報発送前ですがここで紹介いたします。


菅野様

今も永遠に、主の御名があがめられますように。

会報No.45をシェアしていただき、ありがとうございました。素晴らしい内容です。本当にありがとうございます。ご協力いただいたすべての方々に感謝の気持ちをお伝えください。

 

そうです、先週Srベルナデット白幡がルンサに戻ってきました。

彼女の健康状態はかなり良くなりました。

 Sr.エスメラルダが戻るまで幼稚園を手伝ってくれるシスターが(異なる共同体からきました)います、私たちは Sr.ベエルナデット白幡がルンサに戻り、一人で仕事をすることなく幼稚園の子どもたちや教会の子どもたちに囲まれて仕事を続けるのにちょうどよいと考えたのです。彼女は戻ってきてとても喜んでおり、幼稚園での仕事を始めています。神に感謝します。彼女の存在は、私たちのコミュニティにとって大きな祝福です。

重ねて、感謝でいっぱいです。

 

シスター ジョセフィン カマラ