2020年12月7日月曜日

会報30号を掲載・チャリティージャズコンサートについて

ともに歩む会の会報30号が掲載されました。メニューバーの「会報」をクリックし、30号を開いてご覧になってください。

 
 

また、この会報には「チャリティージャズコンサート」について、下記の内容のお知らせも同封しました。

 

  

♪このような状況下ですが

 新型コロナウイルスの感染拡大のニュースは日に日に厳しさを増しているように思われます。

このような状況下チャリティーコンサートの実施に関して慎重に検討を重ねて参りました。

 

 

♪このような時だからこそ

主催者の関根神父様は、このような時だからこそ多く人々を励ます音楽を届け、シエラレオネの現状やシスター方の働きを知ってもらいたいとの願いを強く持たれ、前向きに準備を進めてくださいました。

 

 

♪インターネット配信も

オンラインによるライブ配信も視野に入れて可能性を探ってきましたが、多くの方々のご協力により、録画した動画をインターネットにアップして鑑賞していただける運びになりました。

 

 

 

♪参加を断念された方々も

 コロナ感染のリスク回避のため

コンサート参加を断念された方々や、遠方にお住いの方々にも、インターネットを通してご参加いただけることを心より感謝いたします。

 

 

♪どのような方法で?

 具体的な視聴の方法については、コンサート当日以降、ブログや短報にてお知らせいたします。

本部にメールや電話でお問い合わせくださっても結構です。

 

 

♪ご期待ください

出演者の皆様は長い間準備され、オリジナル曲の演奏も数曲入れてくださるとのこと。

どうぞご期待下さい。

会場に足を運んでくださる方とは当日お会いしましょう!

    

            ともに歩む会

          代表 菅野勝治郎