2020年4月30日木曜日

総長 マザー マルタからのメール


 Sr.白幡からのメールによると、新型コロナウイルスの感染者は93名になり、3名が死亡したそうです。
  宣教クララ修道女会総長のマザー マルタに会報をメールでお送りしましたら、次のような返信をくださいました。

 

主は私にむくいて下さった

私はどのように答えようか

救いの杯を上げて主の御名を呼び

満願の献げ物を主にささげよう 
               (詩編1161213

 

 親愛なる菅野代表とともに歩む会の皆様

 復活の喜びのあいさつをお届けします

 

この大変な試練の時代

皆様にとって、ともに歩む気持ちがさらに強くなって

恵まれない人達に助けの手を伸ばす機会になるでしょう

 

この度 改めて感謝したいと思います。

長年の、そし今も続く シエラレオネへの支援はどんなに大勢の人 特に子どもたちに明るい未来やより良い生活を届け続けてくれたことでしょう

それは、計り知れないものがあります

 

またお送りいただいたデジタルの会報によって

たくさんの写真や文章・ニュースを通じて今のシェラレオネの実情を知り一緒に喜びを分かち合うことができました

皆さんにたくさんの祝福がありますように

感謝を込めてお祈りいたします

ローマにて 2020425日・日曜日
総長Madre Martha G.Hernández M.del C.
          (訳:田中マルタ)

食料の支援を受ける家族