2020年11月14日土曜日

チャリティーコンサート 開演時刻の変更

いつもご支援ありがとうございます。11月は、給食支援費に加えてOLG校の教育支援費・奨学金も送金することができました。本部では12月5日発行の会報30号の編集をほぼ終えたところですが、今号には2014年のエボラ出血熱蔓延の際に、両親など家族7人の命を奪われたカディアツさんからの便りも掲載されています。悲しみのどん底から立ち上がって、今大学生として希望を持って頑張っている奨学生の姿を紹介出来て感謝しています。

 会報30号にはチャリティーコンサートについて、次のお知らせも掲載されています。

「新型コロナ感染症収束の兆しが見られず、コンサートを予定通り12月25日(金)に開催できるかどうか慎重に検討を重ねてきましたが、主催者の「カリタス下北沢」・代表 関根英雄神父様は予定通り開催することを決定してくださいました。

ただし、開演時刻が18:30、終演時刻が20:30に変更になりました。開場は17:30。

参加申し込みの締切を10月末日としましたが、まだ座席にゆとりがありますので、12月20日(必着)まで申し込みを受け付けます。はがきに住所・氏名・電話番号を明記の上、ともに歩む会本部まで申し込んでください。メールでの申し込みも受け付けます。

会場(北沢タウンホール・北沢区民会館)世田谷区北沢2-8-18、下北沢駅から徒歩5分。地図は下記のホームページでご覧になってください。 https://www.setagaya.co.jp/kuminkaikan/kitazawatownhall/access.html

入場は無料ですが、会場受付でチャリティーの自由献金を募ります。

来場の際は必ずマスクを着用し、演奏中も外さないようにしてください。体調の良くない場合は来場をご遠慮下さい。 本格的な冬を迎えます。皆様のご健康が守られますようにお祈りいたします。