2023年11月25日土曜日

シスター白幡刺繍支援作品集・文庫本ブックカバー

 会報42号の発行に合わせてシスター白幡刺繍支援の作品集を新たに作りました(会報の掲載は12月9日です)。会報ではこのことをお知らせできませんでしたが、とても人気の高い文庫本ブックカバーですので、是非ご検討ください。この作品集以外でもご要望に合わせて制作することも可能ですので、お知らせください。ただし、作品は一点物ですので、同一の作品を複数個注文することはできません。

 購入希望の方は、ご希望のNO.を本部まで、電話かEメールかでお知らせください。

 本部(菅野)の電話 044-988-2729 

E-mail

  tomoniayumukai@kpd.biglobe.ne.jp

なお、この刺繍作品の売上金はすべてシスター白幡が幼稚園の子ども達へのクリスマスプレゼントをあげる費用として用いられます。今年度分は11月24日に8万円を送金することができました。これからの分は、次年度用として蓄えていく予定です。

頒布価はどれも一つ1,000円です。品物が届きましたら、同封するいつもの振込用紙で「刺繍支援」としてご送金いただきます。 

ブックカバーは全品ご購入済みとなりました。

写真の下はカバーの内側です。


NO.1 「ブタさん 初めまして」 ご購入済み


NO.2 「おすましプードル」ご購入済み





NO.3 「テディ―も海へ」 ご購入済み




NO.4  「ネコと蝶の戯れ」 ご購入済み




NO.5 「私と街燈」  ご購入済み



NO.6 「いつもいっしょ・めがね」ご購入済み



NO.7 「あっ! クマさん」 ご購入済み





NO.8 「ネコのお通り」  ご購入済み



NO.9 「我が家に」 ご購入済み



NO.10 「さんさん 太陽」ご購入済み




以上です。