2021年4月1日木曜日

会報31号の掲載とコンサートの動画配信について

 “ともに歩む会”会報の31号を掲載しました。上記のメニューバーから「会報」をクリックし、「会報31号」をダウンロードしてご覧になってください。

 今号には、昨年1225日に開催された「チャリティージャズコンサート」について、演奏者代表の田中真理さんと、本部スタッフ山本文子さんのコンサート報告文が掲載されていますのでご覧ください。

また、田中真理さんが「チャリティージャズコンサート」の動画をyoutubeでアップしてくださいました。下記のURLを開いて是非ご視聴ください。

 

https://youtube.com/user/teddy55015

 

①上のURLをクリックするとTanaka Shinri(田中真理)さんのページが表示され、アップロード動画を視聴可能になります。

▶「すべて再生」

をクリックすると、コンサート当日演奏されたすべての曲を視聴できます。

画面下のプログラムをクリックして、聴きたい曲を選ぶこともできます。

②動画視聴画面の下の方に「もっと見る」という表示があります。ここをクリックすると、演奏者の紹介などがあり、その下に

「下記の方に支援の方よろしくお願いいたします。」の案内があり、

https//1225charity,thebase.in

URLがあります。

③上記をクリックすると、チャリティーコンサートのポスターが表示され、その下に

「動画視聴料として¥1000」との表示があります。

そのポスターをクリックすると、動画視聴料の趣旨や支払い方法などが表示されています。

このチャリティーコンサートは入場無料ですから、動画視聴料を義務としてお支払いいただくためのものではありません。“ともに歩む会”としてはコンサート当日、来場者から寄せられたドネーション(寄付)は全額いただき心より感謝いたしております。

しかし、チャリティーコンサートの実施・動画配信に際しては、主催者がすべての経費を負担してくださいましたが、相当の出費であったことが推察されます。この「動画視聴料」がその一助になることを願っています。どうぞ宜しくお願いいたします。

 

尚、このコンサートを契機に、シエラレオネの学校のことをもっと知りたい、支援したい等の希望のある方は、上記のメニューバーの「質問」からご連絡ください。お待ちしています。   (菅野勝治郎)