2019年4月1日月曜日

会報23号を掲載

“ともに歩む会”の会報23号を掲載しました。
上のメニューバーの「会報」をクリックし、会報23号をダウンロードしてご覧ください。
今回は、シスター白幡誓願50周年記念ミサに関する写真と記事もぎりぎりで掲載することができました。英語とスペイン語で会報の概要も紹介しています。このブログの下をご覧ください。


数年前に医療ボタンティアとしてシエラレオネを訪問された堀井翼さん(埼玉医科大学4年生)が、丁度に記念ミサに間に合うようにルンサに入られ、3月25日に帰国されました。再訪問の報告文は次号の会報にご寄稿いただきますが、帰国の第1報をいただきましたので紹介します。

 


「昨日、無事に帰国いたしました。シスター吉田、シスター白幡には大変良くしていただいて、感謝の気持ちでいっぱいです。
 沢山の喜びと励ましをいただいてまた、シスター白幡の修道誓願50周年の感謝のミサに預からせていただいたこと、特別な旅となりました。(後略)3・25

 写真は、記念のミサを終えての行進の様子と思われます。